システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

平素は、デジタル診察券アプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、弊社のシステム障害により、
アプリがご利用いただけない事象が発生いたしました。
多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。

なお、現在は復旧し、
正常にご利用いただける状態となっております。

今後、このような事態を発生させることなきよう、
全社をあげて再発防止に努めてまいりますので、
引き続きデジタル診察券のご利用、よろしくお願いします。

<本件に関するお問い合わせ先>
EPARK
デジタル診察券サポートセンター
E-maildigital_shinsatsuken@epark.co.jp
【営業時間】月10:00-17:00(土日・祝日を除く)

株式会社メディカルメンバーシステム

株式会社メディカルメンバーシステム
〒105-0011 東京都港区芝公園2-9-5 向陽ビルディング3F
TEL:03-6630-672003-6630-6720